ご依頼からお手元までの流れ

オークション代行入札

希望上限金額でご依頼いただきます。ご提示いただいた上限金額から、オークションの入札を当社で行います。
落札後、別途消費税と送料が加算されます。(事前に必要書類の提出が必要です。必要書類は別途記載しています。)

arrow

落札できた場合、運送会社の手配から、送料および保険の見積もり依頼を行います。

落札できない場合、入札手数料のみで、その他の費用は無料。

arrow

送料など各経費が確定した時点で、総額をご請求いたしますので、1週間以内にお支払いください。

arrow

オークションハウスへ支払い(当社が行います)

配送業者の手配と支払い(当社が行います)

arrow

税関関連手続き・輸入消費税の納付(当社が行います)

arrow

作品の内容の確認後、お手元へお届け(当社が行います)

落札価格(ハンマープライス)以外の費用について

落札後、別途消費税と送料が加算されます。送料については、落札後のお見積りいたします。

全体の流れ

下記画像をクリックするとフローチャートがご覧になれます。
flow

PAGE TOP