入札代行申し込み

入札代行申し込み書を以下ご希望の方法で送付いたします。

メール

ファックス

郵送

もしくは、下記ボタンよりpdfをダウンロードしてご利用いただけます。

入札代行申し込みフォーム

※印は必須項目です。


※ご氏名
※フリガナ
御社名(法人登記の場合)
※メールアドレス
※郵便番号 ※ハイフン無しで入力して下さい。例0001111
※住所
※電話番号
※入札希望作品情報の入力01 商品番号

作家名

作品名

「ご希望上限金額」もしくは「金額お任せ」/落札後、別途消費税と送料が加算されます。
¥
入札希望作品情報の入力02 商品番号

作家名

作品名

「ご希望上限金額」もしくは「金額お任せ」/落札後、別途消費税と送料が加算されます。
¥
入札希望作品情報の入力03 商品番号

作家名

作品名

「ご希望上限金額」もしくは「金額お任せ」/落札後、別途消費税と送料が加算されます。
¥
身分証明書等のアップロード
※初めてご依頼の方のみ
データアップロード.1
※アップロードファイルサイズの上限は10MB以内です。
※アップロード出来るデータはpdfまたはjpegまたはpngのみです。

データアップロード.2

※オークション入札代行サービス条件に関する同意

オークション 入札代行 サービス条件

(1)オークション入札代行のご依頼には、事前登録が必要となります。別途記載の確認書類(法人と個人では、確認書類がことなりますので、ご注意ください。)をご提示ください。

(2)作品の詳細は、コンディションレポートなどで、オークションハウスに事前確認し、お客様の判断を補助する情報を提供いたします。内容を充分ご確認のうえ、入札代行のご依頼をお願いいたします。作品コンディション、コンディション情報については、当社では責任を負いかねます。入札代行のご依頼の前に、充分ご確認ください。

(3)お申込みは、インターネットの申込みフォーム、もしくは別紙代行入札申込書にて、作品ごとにお申込みとなります。

(4) ご希望上限金額でご依頼いただきます。落札後、別途消費税と送料が加算されます。

(5)ご依頼いただいたあとは、キャンセルが一切できません。十分検討した後にご依頼ください。キャンセルの申し出がございましても、落札できた場合、代金全額の支払い義務が発生いたします。

(6)入札上限金額が、300万円以上の場合、追加の提出書類がございます。詳細については、ご確認ください。

(7)お支払は、現金または銀行振り込みとなります。

(8)お支払いただく金額は、以下項目の合計金額となります。

 イ)各作品のハンマープライス(落札価格+各手数料合計)
 ロ)国内送料・輸入送料
 ハ)消費税

(9)当社の自由裁量により、入札代行のご依頼をお断りする場合があります。

(10)当社の規定以外にも、オークションハウスにて別途定められている条件や規定がある場合には、それに準じますので予めご了承下さい。

事前にご提出いただく確認書類(個人のお客様)

次の10種類のうち、いずれかをご提出ください。

確認書類
_____________________________________________________________
1.運転免許証(コピー)
有効期限年月日をご確認ください。
住所変更された場合は裏面のコピーが必要です。
公安委員会の印がはっきり写るようにコピーしてください。
_____________________________________________________________
2.各種健康保険被保険者証(コピー)
有効期限年月日をご確認下さい。
氏名、生年月日、住所が記入されていることが必要です。
_____________________________________________________________
3.各種年金手帳(コピー)
年金の名称、氏名、生年月日、住所が記載されていることが必要です。
_____________________________________________________________
4.印鑑証明書(原本)
発行後3ヶ月以内のもの。
_____________________________________________________________
5.住民票の写し(原本)
発行後3ヶ月以内のもの。2~3 枚ものは、全てのページが必要です。
_____________________________________________________________
6.住民票の記載事項証明書 発行後3ヶ月以内のもの。2~3 枚ものは、全てのページが必要です。
7.住基カード(コピー) 発行後3ヶ月以内のもの。
8.外国人登録証明書(コピー)
_____________________________________________________________
9.外国人登録原票記載事項証明書(原本)
発行後3ヶ月以内のもの。
_____________________________________________________________
10.パスポート(コピー)
有効期限年月日をご確認下さい。
_____________________________________________________________

事前にご提出いただく確認書類(法人のお客様)

次の4 種類のうち、いずれかをご提出ください。※法人で下記4種類の書類がご用意できない場合、代表者個人の本人確認書類のご提示でも構いません。代表者個人の本人確認書類のご用意もできない場合、入札上限金額の事前預かり金が必要になります。
確認書類
1.印鑑証明書(原本)
発行後3ヶ月以内のもの。
_____________________________________________________________
2.登記簿謄本(履歴事項全部証明書)(原本)
発行後3ヶ月以内のもの。
_____________________________________________________________
3.代表者事項証明書(原本)
発行後3ヶ月以内のもの。
_____________________________________________________________
4.古物商許可証(コピー)
公安委員会の印がはっきり写るようにコピーしてください。
異動事項欄に記載のあるものは、全てのページが必要です。
_____________________________________________________________
2014年4月
有限会社キュリオ

私は有限会社キュリオが定めるオークション代行入札サービス条件を同意のうえで、上記の通り、代行入札を依頼します。各作品の状態、内容に関して、私の責任において確認したものと致します。
私が依頼した出品作品の落札に成功した場合、有限会社キュリオのオークション代行入札サービス条件により算出した金額を貴社に支払うものと致します。

同意する

PAGE TOP