買いたい・探したい

NEWS

《作品募集》 バリー・マッギー の作品を売却したい方はいらっしゃいませんか?

《 作品募集 》 バリー・マッギー !

 

バリー・マッギー 作品を売却したい方は、いらっしゃいませんか?

 

キュリオはお客様の「売りたい」「買いたい」をお手伝いしております!

 

なるべくご希望の価格で売却が出来る様、ご相談も承っております。

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

プリントでなく1点もの、あるいはユニーク作品を募集しています。

 

Museum of Contemporary Art Santa Barbara (MCASB)  より  本人のポートレート

 

ストリートアートの道を切り拓いた

重要人物のひとりとして欠かせない存在であるバリー・マッギー。

 

この写真の背景がマッギーの作品です。

 

幾何学模様を並べた作品や、

「憂鬱そうな男の顔」をモチーフにした作品を特徴としています。

 

左端に見える「憂鬱そうな男の顔」のアイコンは、

ユーモアに溢れ不思議な安堵と脱力感がある一方、

ストリートが抱える不安や経済格差、

そして人種差別への反発意識をも表現するものです。

 

お手元に「バリー・マッギー」作品をお持ちの方、

お気軽にご相談ください。

 

 

もしくはお知り合いにそのような方がいらっしゃいましたら

是非お知らせください。

 

もちろんご相談だけでも構いません。

 

 

キュリオでは、お客様の「売りたい」「買いたい」をお手伝いしております!

 

なるべくご希望の価格で売却が出来る様、ご相談も承っております。

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

作品のお問合せは、こちらへ >>>https://curio-w.jp/contact/


———-


《プライベートセール作品募集》


売却したい作品ありませんか?

“プライベートセール”作品募集!致します。

売却したい作品を、より安心安全に、ご希望に添えるようサポート。



売却ご希望は、こちらへ >>> https://curio-w.jp/sell/

一覧ページに戻る
お問い合わせ 資料請求