買いたい・探したい

NEWS

《キュリオ企画展の作品募集》“ 女の子展 ” (仮) 開催に伴って、販売作品を募集しています。

CURIO Tokyo Gallery 企画展の第2弾は、“ 女の子展 ”(仮)

 

“ 女の子 ” をテーマにした企画展を開催致します!

 

この“ 女の子展 ”(仮)開催に伴いまして、展示販売作品の募集を致します。

 

この機会にお手持ちの女の子モチーフ作品を、キュリオの企画展で販売してみませんか?

 

作品をお持ちの方は、こちらへ >>> https://curio-w.jp/sell/

 

 

キュリオでは、いままでも数多くの女の子の絵柄の取り扱いをしてきました。

 

可愛い女の子や、スタイリッシュに描かれていたり、または抽象的だったり、作風はさまざまです。

 

キュリオコレクションにも“ 女の子 ”の絵柄は、比較的おおいのではないでしょうか。

 

今回は、そんな女の子をテーマにした企画展です。

 

キュリオのコレクションをご覧いただいたり、

 

プライベートセール作品の販売をおこなったり、

 

キュリオ代表から作品についての説明やご相談などを、ご予約制で行う予定です。

 

開催期間は、

7月19日(火)~8月31日(水)を予定しております。

 

詳細は、改めてご案内いたします。

 

まずは、この機会にお手持ちの女の子モチーフ作品がありましたら、キュリオの企画展で販売してみませんか?

 

作品をお持ちの方は、こちらへ >>> https://curio-w.jp/sell/

 

価格相談もお気軽にお問合せください。

お問合せは、お気軽にこちらまで。 >>> https://curio-w.jp/contact/

一覧ページに戻る
お問い合わせ 資料請求