ミロの版画作品の熱心なコレクターでいらっしゃるスウェーデン、ストックホルム在住のBさまに、キュリオプライベートセールからミロ作品を購入いただきました。
今回お選びいただいた作品です。
北欧らしい素敵なインテリアの中に自然に溶け込み、心地よく佇んでいます。
本作品のご購入手続中から、他のミロ作品についてもお問い合わせいただいていました。
作品が無事お手元に届いた後には、喜びのお言葉と共に、「探している他のミロ作品もあれば、またキュリオから購入したい」という嬉しいお申し出もいただきました。
現在キュリオでは、探されている作品について情報を収集し、ご希望に添える作品をお探ししています。大切に築かれてきたBさまのミロ・コレクションに、新たな一作をご紹介できることを楽しみにしております。
ー作品情報ー
ジョアン・ミロ《Le Vent Parmi les Roseaux》
エッチング,アクアチント,アーティストによるサイン,ナンバー
15 x 13.5 cm,1971年
*作品を探したい、コレクションを売却したいなど、お問合せはお気軽に >>>こちらから

